窓辺の猫

にゃん。

スポンサーサイト


点検

さて、雑に撮った写真ですが…、
それから鞄の中身を見せるのはちと恥ずかしいのですが、基本こんなんです。


dBozMmVLh4Oiy_J1436710011_1436710638.jpg

「これ、要らないんじゃない?」ってあります?
あたし的には裁縫セットは職場のロッカーでもいいかなぁって思うかなぁ。
化粧ポーチも実は要らないかも。まず、直さない(笑)
仕事が終わったらびゅーっと帰るだけだからね。電車にも乗りますがお構いなしです。

ただ、文庫本を参考にすると分かるけれど、ひとつひとつは本当に小物です。
財布も、全然重くありません(むしろ羽が生えてますわ)笑
あ、それと制服の着替えは毎日持ってます。今までは別に小さなトートバッグに入れていましたが、
今はそれもリュックに入れてるので手はがら空きです。
何が無駄かなぁ~。
今後のためにも教えてください。

Comment

葉月  

No title

化粧ポーチとかエコバッグとかかなり「女子力」高いねぇ~。

裁縫道具は私も何故か入ってる。
はさみが要る事が時々あるから・・・。

こういうカードケースもあるんだぁ・・・。

財布にもカード入れてる?

2015/07/13 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |  

のら  

はづきちくん

化粧ポーチといっても
おしろいと(古)、口紅だけなんですが
バッグの中でごちゃごちゃになるのが嫌なので
入れているわけですたい(笑)

お財布にはカード類は入れてないよ。
財布を落としたり失くしたときに困るから。
ちなみに小銭も入ってなくお札だけです
(ちなみに常駐してるのは野口くんです)

みんなこのくらいは普通に持ち歩いてル?

2015/07/13 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

