窓辺の猫

にゃん。



雑記

一週間のなかで木曜日が一番好きです。
まず言葉の響き。それから華の無さ(笑)。
週間リズムの私にとっての穏やかな場所。
まぁ、これらの理由は後付けなのですが。

咄嗟に訊かれて 、咄嗟に答えたらこうなった。
考えないことは良いことだ。

それから、これはこじつけになるかもしれないけれど、
先日『生まれた曜日占い』みたいなのを暇潰しにやって、
そのときに自分の生まれた曜日が『木曜日』って知り、
自分の中で、めっちゃ盛り上がった。

相変わらず単純ですわ(笑)。

それから何の記憶か分からないけれど
雨も降っていたっけ。






Comment

Add your comment

Latest

