窓辺の猫

にゃん。

スポンサーサイト


昼ごろ雪が降った日



今朝の通勤風景

街が静か
ひととひととの間がとても寒い(笑)
今日は熱中して仕事しました。(いつもしろよ!)

帰宅して郵便ポストをのぞくと
年賀状が数枚。
ごめんね、今年も書いていなくて。
本当に申し訳ありません。




きみからも。
・・・。
なんでかな?
もう、そんな距離、要らないのに。
残酷だな。

Comment

葉月  

No title

今日もお仕事だったのね。

ご苦労様でした。

寒かったでしょう?雪は大丈夫だった?

今年もあたたかい光がノラを包みますように・・・。

2015/01/01 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |  

のら  

葉月へ。

仕事柄仕方ないけれど、
お休みでも何もしないのだけれど(笑)
駅伝が観られないのは堪えるわぁ。
明日はお休みなのですが、半減です(泣)

雪はね、仕事中だけだったんよ。
ホテルの窓から眺めていました。半袖で(制服)笑
仕事中は、汗をかきます^^

ありがとう。
そうだったらいいな。うん^^

2015/01/02 (Fri) 19:11 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

