窓辺の猫

にゃん。

スポンサーサイト


単純且明快

耳つぼシールですが、あれはやっぱり気のせい(笑)
肌の状態は快眠や疲労度に比例しているわぁ。

でもね、最近、太った(笑)。たるみ自体はそのままなのですが、痩せていたときよりは目立たなくなった。ほらね、そうゆうことだったんだね。

寝ても疲れが取れていない朝なんかは、鏡を見るのもいやですが、化粧をしないことにはどうにもならないのでしぶしぶ鏡を見る訳です。そして笑ってみる。化粧の出来より(と言ってもいつも変わらないけど)、笑顔の出来を見る感じかなぁ。笑顔って一人で笑っているとバカみたいだね。

自分が他人にむける笑顔は決して自分でみることはできない。きっと鏡の中に見た笑顔ではない。どんな顔をしているんだろうと思う。それを教えてくれるのは返してくれる相手だけ。

あなたから、本当の笑顔を貰いたいものですヨ^^。

Comment

葉月  

No title

笑顔の練習しているノラ輔を想像してみました。

ちょっと怖かったです(笑)

「耳つぼシール」??

それって痩せるの?

2014/10/15 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |  

のらすけ  

はづきち

なんだとーっ!(笑)
でも、まぁ、なんて言うか、
穏やかでいないと自然に生まれないね。ほんと。
そう居られるように心、鍛えてます。

いや、痩せない。(笑)

あんがと。

2014/10/15 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

