窓辺の猫

にゃん。



+ねこ

7月にタマの猫が来ましたが、体調を悪くしていて入退院を繰り返していました。
様態が安定しなかったのでなかなかお披露目できなかったのですが、やっと元気になったので、ご挨拶をさせようかと…。

10647073_341205852715067_6729258044605407443_n.jpg

以前、多頭飼い崩壊のところから引き取った猫です。
タマと同居するにあたり、元・旦那さんのところで預かってもらっていたのをやっと引き取ることができました。

10464410_341205759381743_985590544758438578_n.jpg

もう、あっちいったりこっちいったりしなくていいからね。




久々に…

10628474_336694486499537_2215547145968257836_n.jpg


こいつも(笑)
さて、誰の足でせうか。

また、ぬこの近況などもちらほらと載せていきたいとおもいます。

Comment

Add your comment

Latest

