窓辺の猫

にゃん。

スポンサーサイト


ジョブ。

微妙なfatなせいでした。

1か月、正確には4週間、仕事から離れただけでビックリするくらい体力が無くなっていました。自分導線が出来ていないので余計な動きをするので、体力を消耗するのね。うん、分かってる。かつて私が指導してきたことだもの。ただ…、それには全体像が欲しいにゃー。もすこし辛抱か、自分に。

それと、先日吐いたじゃない?
確かに疲労も原因のひとつなんですが、まぁ、お休み中に太ったのね。うん、知ってる。でも今までの洋服が着ることのできる範疇だったし、この仕事で直ぐに戻ると思ったから「べつにぃー」だったけど、制服がね…、キツいんだわ。(自己)申告によるサイズだけど、別に無理して下のサイズをいった訳じゃないのよ。どちらかと言うと制服が小さめなんですってば。obasanサイズじゃなくって、ladysサイズ?まぁ、よくある話ってことよ。

掃いたときに、「うん?ちょっと(ちょっとだよ)キツい」と思ったけど、直ぐに慣れるか戻るかで支障は来さないと思ったけど、その継続圧迫に耐えられず吐いた。血流が地味に悪いので背中も痛い(馬鹿?)。昨日、1サイズ上げてもらったら楽で楽で。いや、見栄を張ってた訳じゃないんですよ、ほんと。

これで、少しは動きのキレが良くなるかなぁ。
あくまでも、別のせいにする私であった。

Comment

葉月  

No title

制服に圧迫されて吐いた?
どんだけだよ!(笑)

たしかに私らの年齢は同じ体重でも
世代が違うと体型が全く違うね。

昔の洋服に未練持ってもダメだと
実感したよ。

2014/04/13 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |  

のら  

葉月へ、お返事。

もう、笑うしかないでしょ。
なんだかねー。笑

ほんと、そうやね。
痩せたとはいえ、その分たぷついてたり、
要は余ってる感じで、それらを押し込めてる。
入る予定が入らん!

体重は減ってるのにねー。
(どっか悪いんか)
早く仕事に慣れたい。
(焦りは禁物)

な、日々です。
臨場感のなさに襲われたままです(危ない)

あんがとー。

2014/04/14 (Mon) 17:24 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

