窓辺の猫

にゃん。

スポンサーサイト


下積み

今が我慢のしどころかな。
髪を伸ばそうと思っています。

新しい職場でのお仕事、大変です。どんな場所でも仕事でも意欲的に取り組むのだけど、珍しく早目に根を上げてるあたしだったりします。昨日、あまりの疲労に気分が悪くなって、吐いてしまいました。こんなこと初めてです。

たぶん、覚えなきゃいけないことが多くて、それからまだまだ概要すらつかめなくて焦っているのかも。まぁ、働いて数日だから仕方ないっちゃぁ仕方ないんだけど、マイペースの入り込む余地が全くないのが辛いんね。いまやっていることの中で僅かでもいいから自分がいるとホッとするんだけれど、今は全くないなぁ。

他の人?他の人を見る余裕もない。自分のことで目一杯。面倒を見てもらってる始末ですもの。ただ…、どういう意味でかは全く分からないけれど、興味をもってあたしのことを見ている人はいます。女の職場は面倒です。と、いう訳にはいかないね、これからは。

チーフは、苦手なタイプですが多分、同族嫌悪みたいなものなのでしょう。『あぁ、昔の自分はこんなだったかも』みたいな。でも仕事としてはこの人とはやっていけそうです。

今日はお休み。晴れているのでちょっと散歩にでも出掛けてみます。
桜にちょっと遅れたけれど、背中だけでもみえるかもしれないねっ。

Comment

葉月  

No title

「noraly-kuraly」
うまい!

妙なところに感動してます(笑)

お花見楽しめた?

2014/04/07 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |  

くろさきのら  

はづきちへ

「noraly-kuraly」
さよか?(笑)

お花見というほどじゃないけれど
川沿いのサクラトンネルをぶらぶらと。

あたしってこうやって
季節を浪費してるねぇ。

あんがとにゃ。

2014/04/08 (Tue) 16:49 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

