窓辺の猫

にゃん。

スポンサーサイト


円満退職っぽい。

今日をもって、ホテルとコンビニの仕事を辞めました。

最終日の今日のフロントは社長で、今までのお礼をいって職場をあとにしたのですが、「いつまで向こう(田舎)に行っているの?」「半年くらいで考えているんですけれど…」「(田舎から帰ってきて)働く気があるのだったら、またいらっしゃい」と言ってくれました。田舎の件は辞めるための嘘なんですが)すまぬ。
それより嬉しかったのは、昨日、フロントの人たちがこれまでの労いと、機会があったら戻ってきて欲しいという内容のお手紙をくださったことです。

何だかんだ言っても、あたしは楽しく仕事をしていました。いちばんお世話になったチーフも、社長も、あたしが「お世話になりました。あたしは楽しかったです」と言ったら、一瞬、不思議そうな顔をしていました(笑)。そんなことを言って辞めていく人なんか居なかったのでしょうか。

自分、お疲れ様でした。
うん。

Comment

葉月  

No title

今までおつかれさまでした。

ほんとうによくがんばったよね・・。

コンビニも辞めるの?

これからの事は・・・またここを覗きますね。

2014/03/08 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |  

マダム半世紀  

No title

お疲れ様でした。うん。^^

ノラッチの進行方向については、近況報告のアップを待ってま~す。

2014/03/08 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |  

野良輔  

葉月へ。

おはよ。

コンビニはね、
職場から1分くらいのところでね、
あたし的にはセットで働いていたの。
職場の人も頻繁に利用するので。
こうなってみて、あたたたた…って感じ。笑
この先もしもダブルワークするときは
コンビニは自宅近くを考えるわ。
できればダブルは避けたいけどねぇ…。^^

あんがと。
まだ気持ちは晴れないけれど
良い方向に進めるように丈夫になるね。

2014/03/09 (Sun) 07:59 | EDIT | REPLY |  

野良輔  

マダムへ。

あい。あんがと。

シンプルに生きていかれるように。
うん。

2014/03/09 (Sun) 08:10 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

