窓辺の猫

にゃん。

スポンサーサイト


あたしへの Love Letter

どこまでいけば納得するんだろう。
キラキラしてた風景、どれだけあったら心配じゃなくなるのだろう。
どうすれば心配できるひとがいるだけ、孤独じゃないんだと思えるのだろう。
何が欲しい?どうしてほしい?どうなりたい?それすらぼんやりしている。
ごまかしている?、時がそこに立ちはだかっている?

全てに「はい」「いいえ」

あたし、きっと
まんざらじゃないと思っている。


少なくとも今日は生きた。

Comment

マダム半世紀  

ノラッチの問いには、ノラッチしか答えを出せないよね・・・

ちょっと未来のノラッチが、答える事が出来ますように。
答えが出ない時も、ま・・いいか~って思えますように。

うん。
生きよう(笑)


2013/08/06 (Tue) 10:06 | EDIT | REPLY |  

野良輔  

まだむん♪

ただいまぁ。暑いね…。
凶暴な雨が止んでからは
湿度もまぁまぁ許せる、
んにゃ、辛いわ…。
でもでも扇風機で頑張ってるじょ。

んだんだ、ほんと。
なりたい自分をイメージすれば
答えは自ずからでてくるのにね。
でも、感情って簡単に処理できないね。
あたしは自分の中だけで熟してしまうことを
極端に怖がっている。
「それじゃ今までと何も変わらないじゃないか」ってね。
でも、それは私なんだろうか…、ってね。

迷ってばかりだ。

いつも、あんがとう。

2013/08/08 (Thu) 19:13 | EDIT | REPLY |  

89  

 
この頃気付いたの
自己分析をすること
いつのまにか
止めていた自分に
それによって
楽になったんだ確かに
だけど
詩も浮かばないし(笑)
人付き合いはてきとう
喧嘩などする気もなく
…なんでもかんでも
こんなもんじゃない?
って片付けて
まるで他人事みたい
それもどうかと思う
思った これ読んで

暑いね
僕も極力扇風機を
使っているけれども
頑張り過ぎて
今に火を吹きそうよ


2013/08/13 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |  

野良輔  

89ちゃんへ

今年は異常ともいえる暑さよね
まだ、外の木陰のほうが涼しい
家のなかはてぇへんだわ(笑)
今年は二女がいるので
あたしはロフトで蒸されてます
いややぁ、もう…

詩が書けなくなって
ずいぶんと経つけど
最初のころは特に感じなかったけれど
最近、ちょっと辛いわ
書く以前のことなんだけれど
「何も語ってこない」という
こうゆのを「殺伐」というんだなぁってね。

そうそう、それはそれで楽なんだけど
なんかさ、そこを通り過ぎて慣れた頃
ふと、もたげるんだよね
こまっちゃうよ。笑

ありがと^^

2013/08/14 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

