窓辺の猫

にゃん。

スポンサーサイト


後味の悪い。

 もう、ブログのタイトルを「月刊ノラ」とか「季刊ノラ」に変えたほうがいいんじゃないか?の考えも浮上している脳内です(苦笑)

 もう、日常に関しては書く事に限界を感じる今日この頃。この半年は「病む」ということに囲まれているの。もしかしたら自分もそれに取り込まれているのではないか?ということも考慮に入れつつも、自分では懸命にコントロールしているつもり。あくまでもつもりなんだけどね(苦笑)

 自分の生活圏、あたしの周りのひと、友人でもなんでもない全くの他人も含めて、みぃーんな病んでる。それともあたしがおかしいのか?と思った方が簡単だと思っちゃうくらい。だとしたら、こんなに悩むことなんてないのにと思う。

 もうこの時点で、あたしはやばいのかな?

 
 
    

Comment

葉月  

どうした、野良輔。

一心同体だから、体も病むよ。

大事にしておくれ。

2013/07/04 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |  

野良輔  

お返事。

おはよ。
う~ん…。
そんなザワザワしているなかで
いつも冷たい目をして見ている自分が辛いわぁ。
じゃないと自分も連れて行かれてしまうから。
ありがとう。頑張るよ。

2013/07/06 (Sat) 07:04 | EDIT | REPLY |  

マダム半世紀  

ふ~む。
「病んでる」を検証するには、客観的事実を述べてもらわんとわからんが・・・
そんなにすごいのだったら、ちょっと面白そう(←おいっ

あはは。
引きずり込まれないように、踏ん張ってちょ^^

なんにせよ、久々の更新がうれしいじゃないか^^

2013/07/08 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |  

野良輔  

まだむやん。

ふふ、確かに。
小出ししないからあふれちゃうんね。

ちょっとずつ愚痴っていれば良かったなぁ。
まぁ、書けることからコツコツと。
あはは、夏になっちゃったねぇ。

あんがと^^

2013/07/10 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

