窓辺の猫

にゃん。

スポンサーサイト


なみだの居場所

女がショーン・タンの「アライバル」という絵の本を買ってきました。あまりそういうことはしないのですが、とても素敵な本でしたので紹介させていただきます。私も自分のために買おうかと思っています(基本、娘とは別世帯なので。笑)。

出来るかぎり何の説明も受けず、情報も入れず、本にかけてある帯や、本のレビューなども読まず、まっさきに絵を読んでください(実際、わたしもそうしました)。

なみだの居場所を教えてくれる本です。
あ、泣くという意味ではありませんよ。

紹介文にはなっていませんね。苦笑
「あ、こちらショーン・タンさんです」
「こちらは、私の友人の○○さんです」的な。

Comment

マダム半世紀  

No title

アマゾンの中見せでちらっと見てきたよ^^
うん、ちゃんと見たくなる本だね。

仕事に慣れてきた?
私の想像では、ノラッチがシェイプアップしてるんだけど・・・どう?(笑)

あはは。
今度会える時を楽しみにしてます^^

2013/05/29 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |  

野良輔  

まだむへ。

おはよ。

うん。普段なら自分が良いと思っても
オススメなんかしないんだけど(笑)。
「側に置いておきたい一冊」として。

あはは、体重はあまり変わらないんだけれど、
多少はスッキリ(げっそり?爆)したかもよ。
運動量が慣れて、その効果が失せてしまうまえにでも(笑)
ありがとう^^

2013/05/30 (Thu) 06:50 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

