窓辺の猫

にゃん。

スポンサーサイト


のらちゅけ。

今日は朝から求人先に電話でトライ。
そして履歴書書き。
一通は送付して…。これから一件、面接に行ってまいります。
いくつも同時にって、とっても苦手なんだけど、とりあえず行ってきます。(ぜんぜんとりあえずじゃないけど^^;)
晴れててよかった。

がんば…あたし。

Comment

葉月  

おかえりぃーー。
面接に行ってきたんだね。
疲れたでしょう?

今日はそちらもぽかぽかでしたか?
桜と梅が一緒に咲いているのも不思議です。

今年のお花見は早くなりそうだね。

2013/03/19 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |  

野良輔~  

葉月へ♪

ただいまぁ。
久しぶりの就活。
電話をするところからドキドキだったよ。
履歴書書くのも緊張した。笑

明後日の夕方に返事をくれるんだけど
どうだろか?
面接の雰囲気は、いつもいいんだけど
それとこれは別でさぁ、
いっつも、あの和んだ雰囲気は何だったんだ?
と思うことが多くて。笑
早く、働きたいなぁ。

お花見の時期はいっつも心が寒いわ(爆)
散る頃、静かに眺めるとしようかな♪

あんがとね。頑張るよん。

2013/03/19 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |  

マダム半世紀  

ガンバ!
のらっちガンバ♪

2013/03/19 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |  

野良輔 ~  

まだむ♪

おっはよー♪
あんがと。うん。
なんか新鮮よ。
こうしていること自体が。笑

がんばるね^^

2013/03/20 (Wed) 07:48 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

