窓辺の猫

にゃん。



あんでだよぉ!!

新しいシャワーカーテンを取り付けて今日で5日目。
それに合わせてバスルームの小物類も少しずつだけれど変えている。

5FnvRBoCf9uZom71361196539_1361196581.jpg

ネットで買ったんだけれど、見たときは文様が紺かと思っていたのですが、黒でしたね。苦笑
でもバスルームが明るくなって、気に入っています。引っ越してきたときはワインレッド系だったのですが、狭いところにそんな色を入れたので尚更狭く感じて、頃合を見計らって、グリーン系にしていました。今回は、こういう感じなので、黒だと息苦しいので、白い小物でまとめてみようと思います。

今日は雨だったので、帰宅してからバスルームで傘を広げて乾かしていました。シャワーカーテンのポールにぶら下げて換気扇をかけていたのですが、その傘に乗ろうとしたのか、スゴイ音がしたので行ってみると蓮が慌ててバスルームから逃げてきました。濡れています(笑)。浴槽に落ちたみたいです。あの地震以来、浴槽には常時10センチくらいの水を張っています。なんで開いた傘に乗ろうと思ったのか、いつも彼の行動には頭をひねります。

先ほど傘が渇いたので畳もうと思ったら、何かが視界を過ぎりました。小さいのですが確かに何かが過ぎったのです。呼ばれるままに、そのあたりを目を凝らして見てみると…。

7uEvHLcaDKmzweO1361195928_1361196450.png

「あんでだよぉ~!!」

先ほどの事故?の際に、藁をも掴む思いで、シャワーカーテンに飛びついたのでしょう。ぼっこり穴が開いてます。あたしの中ではまだ新品と言っても過言ではない、これからいろいろなものを買い足したりして、快適なバスタイム空間を作っていく最中に、メインであるカーテンに疵を!!そりゃぁ気持ち折れるわな。あ"~~~~っ!もう!。

p20130217-081135.jpg

おぅ、どうした?かあさん?

Comment

マダム半世紀  

蓮ちゃ~ん
この~無邪気で悪い子^^
あはは。
私だったら・・・・百均で、黒か白の布ガムテを買って、ちっちゃくハート型に切って貼るかな?
アクセントになって、可愛いかも。
目立たなかったらそのままでもいいか。

うん。うん。
そのシャンプーも、お洒落に決まってるね♪
バスタイムが楽しめるのは、嬉しいよね。

なんだか色々とサッパリしたみたいで、安心した^^

2013/02/19 (Tue) 01:41 | EDIT | REPLY |  

野良輔  

まだむん。

なんかさぁ、何でよりによってコレなの?
もうさ、バカ猫でさ、やんなっっちゃう。
まぁ、気づかなかったフリしてやり過ごします。
(いや、無理だわ)笑

なんかね、ぺたんこだったトップが
心なしかふんわりしてきたみたいで
ちょっと嬉しかぁ。
うん、時間は掛かるけれど、あたしは強くなりたい。
もっと自分に親身になって、大事にしてやりたいわぁ。

あんがと^^

2013/02/19 (Tue) 19:20 | EDIT | REPLY |  

銀  

おお~

猫の行動は予測不能です。^^;
まだ修繕可能、っぽい状況で良かった。

2013/02/24 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |  

野良輔  

銀へ^^

傘を開くときはおののくのに。
乗れると思ったのかねぇ…。
まだ修繕していない。笑
そのうち忘れるかな?(ぇ)笑

あんがと。

2013/02/26 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

